嘘の大海に揺さぶられ乍ら真実の島を目指す小舟の様な私達⓶

リ・ムーリアンの歌を歌い出す

静かな素朴な中年日本女性達

この種の方々の存在が

昔から凄く不思議だった謎が解けて来た感じ

地球周波数上昇とか言うが

FLATEARTHを考えれば

超巨大大陸が連なるHUGE WORLD大宇宙

此の大宇宙全体周波数が変化中と表現する方が

正しい気がする

前世記憶が蘇った前述の此の女性達は

恐ろしげなる姿の

この地球AREA地底政府構成員の存在を

知らない所で

高周波数のバイブレーションで磁場を作り

物質化していたと言う記憶を取り戻す

そう

それでいいのかもしれませんよね

どんどん新時代に向かって居るんだから

SHARIEの言う天内天外って

超巨大大陸が連なるHUGE WORLD大宇宙のこと

なんだろう

結局最後は

答えは自分の中にしかない

霊魂から大宇宙生命体意識にCONNECTし

今の自分に必要な情報を

DOWNLOAD

コレな訳よね♥️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋