🌀🌀問題とDNA改変と地球人類に起こって居る事➋

大変SHOCKINGなんだけど

地震直後に言われて居た能登半島地下基地爆破

やっぱりソレらしい

多大な犠牲者を出しても

進めて行かなければならない地球解放軍事作戦

マウイもそうなんだろう

朝鮮半島人に乗っ取られ久しい列島で

急激に変化して居る色々が物語って居る気がする

欧州の激変も凄まじいからね

さて

私の人生上の🌀🌀問題

何故にここまで私の意識を虜にしたのか



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね