世界は変わって行く‼️何故なにがどう変わるのか良く解って来る➋

静に対する動

私の星座出生盤の詳細について

ERICAに書き送り乍ら何やら深く納得して居た

n土星6室は体調不良や不健康を意味して居る

この体調不良と霊媒体質は

深く関係して居る気がする

だがしかし

n太陽n冥王星合の巨大POWERが

n土星6室の御陰で世間様に大迷惑の結果に

成らずに今日まで来て居て感謝すら出来る‼️

地球自転つまり常に動いて居る

とか言う大嘘の中で

静と動について感性を磨いて来た

なんのことはない

タルタリア文明大破壊は世界政府に向かう前段💢

常に2極を争わせ戦わせ

球体地球だから各AREAによって暫時

新年を迎えるんですからね

1年の1/4は仕切り直しで大忙し

慌ただしい日々で思考巡らす時間も気力もなく

気が付けば注射で殺されて行く地球は

球体なんかじゃない

巨大などっしりとした大地の上で

激しく動揺させられて来た人類💢

NASAの嘘が物語る巨大詐欺世界

なんで⁉️

奴隷を支配したいから💢

いいえ

違います

90%GENOCIDE計画を御存知でしょ⁉️

地球AREA占有したかっただけの地球外生命体






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋