⭕️126満月そして新曲NUCLEAR KITTENS➊


https://youtu.be/HP8La1yBDrw?si=asX7mzIEeOjtBho0

NUCLEAR KITTENS

満月の絵はコレから

さて

軍事作戦でしか地球歴史は変えられない理由

➊米国は独立戦争以前に存在した土地ではなく

米国法人が支配する英国植民地であり私有地

➋日本は米国植民地

➌1783年条約とは英国からの独立を

宣言したと同時に英国国王と女王を

米国人合衆国の王子と王女と決めた

➍ 1783年以来米国裁判所は

市民が自分自身を守る為に

憲法を使用する能力なしに

市民が英国王冠の財産として扱われる

DSカバルの海事法の下で機能しています

コレ少々意味不明と言うか実態が不明だが

2017年TRUMP勢力が折に触れ

海事法問題に言及していたからね

此処まで解って来るとねぇ

岸田がDSに呼ばれても驚かないよね

https://x.com/toyo1126q17/status/1750446776983937260?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

19世紀初頭に核戦争の可能性

https://x.com/binbou415/status/1750456855061795229?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

大規模にして上空から

これを照射して世界のあちこちで焼き払ってます

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね