魔法使いについて➊

今朝も夢の断片を覚えて居る

車椅子のスキンヘッドの大柄白人男性は

40代前半まで悪魔崇拝し面白可笑しく

人生謳歌したが癌告知受け治療中らしい

私は癌治療で癌活性化と伝えたい気分だけど

止めた

彼に付き添うのは大柄太り気味の

インド系米国人男性って感じ

側には小柄なインド系米国人女性

こう言う組み合わせを見る度に思うわ

やけに大きく派手な

白人悪魔崇拝者に従うのは

酷く地味っぽい有色人種

見るからに血縁じゃ無いが

金で繋がってる感じ

仕事というのは大柄白人の生活全般のサポート

まぁ使用人って事かしらね

不明瞭で不潔な金が回ってる感じ

こう言う夢から覚めて思うのは

DS企業とか言われながら

毎朝満員電車に揺られるオフィス勤務の

日本の方々が昼食弁当を買うため

長時間長蛇の列に並んでいる

インテリジェントビル街の光景

上手く表現出来ないが

どちらにしても

サディスティック•システム社会の姿

さて

PUTINは言う

NATIを根絶すると

https://x.com/reloaded7701/status/1751403891508605265?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

今日ロシアが直面している侵略は

ナチズムが1945年に敗北したが

根絶されたわけではない事を示している

以下はMorpheus氏

簡単な話ではないのです

根絶したはずの連合軍の西側の一部の国が

ナチスを取り入れたのです

正直言えば

日本の企業や芸能界にもやり方や考え方が

ナチに酷似している場面をよく見かける

それほど人を操るには優れているのだろう……

しかし結末もナチと同じ

夢について書いた後

次に書きたい事へ繋げる展開が

思い浮かばない

今朝初めてXtwitter見て直ぐ出会った

Morpheus氏tweet

正に正に

コレが魔法‼️

バッチリ話の展開を

補足してくれる内容

サディスティック•システム社会の実態


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね