ERICAとTARTALIANと⓶


もう4年以上前に

ERICAの欧州留学計画に私は賛成しなかった

八卦盤方位からの分析でね

しかし

半年後に武漢大事件発生

感謝されたんだが

N⭕️ VACCINEの助言叶わず

ERICAもSHARIEも摂取だしね

学生時代美術大学入学より

仏国でのパン職人修行を計画するも

父親の猛反対で諦めたERICA

欧州だけじゃなくて

アフリカや南米旅行を謳歌する彼女は

今更ながらに

輪廻転生回数が少なく無いんだろうなと

思う次第

ソレでも

こうやって縁が繋がって居る

2カ月程前に珍しくERICAが

LINEで話したいと書いて来た

勿論話したいのは山々だが

中国語会話不備の私

やっぱり誤解が怖くて簡単に話せないと

書き送ったが

今回は相当に深く詳しく色々書き送る事が出来た

なんだか

凄く有り難い気分です♥️

まぁこちらの友人達は

奇怪日本人からの

TARTALIANやNICOLATESLA通信を

どう思って居るのか⁉️

こんな友人は珍しい💢

いつも使って居ない脳の刺激が

快感⁉️不快感⁉️

さぁどうでしょうかね

コレも何かの縁ですからね

多様な脳の部位の運動は必要よね~

なんてね

続けさせて貰います

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね