浪漫ろまんROMEの件⓵

こんなに超早朝から

もう1枚絵を描き終わった

下描きと言うべきモノ

今朝は超級奇怪夢から目覚め

昨晩inspirationが来て居た漢字の浪漫を

太い黒鉛筆で描いた‼️

🌀🌀6個を縦に配する線画の漢字浪漫は

昨日0116直ぐに完成して居た

あっさり気に入った絵が描けているんだが

今朝は

🌀🌀6個を面で表し

ゴッツイ浪漫を描いて欲しいと

⭕️RDERが来たから

今朝の超級奇怪夢の舞台は

横浜の実家の場所

父親の兄2人との3軒が隣接する

現実に反して広い芝生の上に家がある

夢の舞台は過去に何度も見て来た

3軒じゃない‼️1軒なのか⁉️

夢で見て来たその家の周囲が

更に変化して居て笑えた

敷地の外壁が無くなり

遠くまで見渡せて凄くいい気分

なんたって

そこは自然あふれる田舎だったのよ

‼️‼️‼️‼️

只其の後の展開が異常に奇妙

亡くなった父が出て来て居た筈なんだが

凄く痩せて小さいグレイを思わせる

宇宙人っぽい感覚

👽

グレイが御風呂の中で溺れている

‼️‼️‼️‼️

見つけた私は母を大声で呼ぶんだが

声が全然出ない

そこで目が覚めた



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね