結局は反重力な訳ね👽


MEDBEDは

1930年代にはすでに存在していた

‼️‼️‼️‼️

反重力

空飛ぶ円盤🛸🛸🛸🛸🛸🛸

フリーエネルギー

600万以上待ってる

未知の技術がある

だからぁ

1933年

アメリカ大統領セオドア・ルーズベルトは

地球外生命体と人身売買秘密協定を締結 

なんだよ

出生証明書制度必須よね

日本人死亡で天皇に入金💢

米国人死亡では誰に入金⁉️

こうやって

確実に1% VS 99%に向かって来たんだわよ

トランプ組織の地球浄化計画の背景が

解り易過ぎよね

➊➋は2017年に⭕️N TIMEで読んでいた私

2017年のトランプ大統領就任後

セントラルパーク地下基地から救出された子供達

➊現在MEDBED治療を受けています

➋生まれてから一度も

日光を浴びたことのない子供は救出後すぐに死亡

➌幼少期から妊娠出産を4世代繰り返した女性も

居たらしい

➍遺伝子操作による創造人間もいた


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね