そう言う事かを書いた理由⓶

気が付けば特別な体調不良が無く

過ぎて行く満月域です

有り難いんだが

今朝は夢の断片を覚えている

誰かが側に居たんだが

今はハッキリ誰だったか思い出せない

EPISODEは強烈

まるで飛行機内の台所の様な場所

奥行き30cm幅30cmの中に

所狭しと数々の金属ノズルが配され

水や湯やオレンジジュースなどが出て来る

細いグラスじゃ無いと上手く注げない

更にはいちいちiphoneを使って動作させる

信じられない💢

何この面倒臭さ💢💢💢💢

コレが文明

文明って私達を管理し支配する為とも

言って良いよね

過剰包装で増えまくるゴミ

工場出荷利便性社会で

破壊されまくる自然資源

もうやっぱり限界よね

私はもっともっとスローライフ

このKHAOSは

いつまでどこまで拡大するのか

解りません

誰をFOLLOWする⁉️

私は⭕️126満月に

Xtwitterのフォローを零にした


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね