蜥蜴の赤ちゃんの夢とインナーチャイルド癒しの件➋

https://x.com/kumi_japonesa/status/1750070853554106720?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

母からは一度も俗っぽい言葉を聞いたことがない

全く一度も

私は母をママとも言わない

母は細かいことにも責任を持つ人で

周囲に慈愛と良き人間関係

助け合う心を育んだ

そういう環境で私達は暮らしていた

少なくとも私はそういう環境で育った

PUTINの母上の素晴らしさ

予想以上かも

https://youtu.be/0v2nhMQmntE?si=bqCQc7ysRj3okXwn

コレは私の好きなYEBBAのEVERGREEN

有名になった後に

母親に自殺されて居る彼女

苦しみの多いインナーチャイルドを

詩を書き曲を奏で歌い込む事で

他の人の心を震わせる名曲で癒してくれて居る

https://x.com/sawayama0410/status/1750235465566052485?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

例えばウクライナ戦争を通して

世界秩序がひっくり返ったわけだから

自分達も世界史を別の観点から

捉えて行く必要があります

コレに対して私は書いた

2014年に陰謀論を読み始めた私は

とっくに多様な観点から

世界史を捉えて来たが

遂に平面地球は侵略されて居るとしか

考えられなく成りましたよ💢

更に今思うのは

スカル&ボーンズと言うジェロニモ墓泥棒が

起源の極悪犯罪人ブッシュ家系の

世界政府戦略

コイツら演者を使う影の秘密結社集団

北米も列島も侵略されて来て

侵略が継続して居るだけ

更には

地球も侵略されて来ただけ

世界秩序☜一体なんですか⁉️

世界秩序って弱肉強食

コレに尽きるなら

政治思想は人間奴隷の数を調節するため

奴隷を狂わせる方便

正にね💢

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋