世界は変わって行く‼️何故なにがどう変わるのか良く解って来る➊

https://x.com/mamemumuayako/status/1749907800170606843?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ここで高安sanが書いて居る

全く別物に進化した

これを教えてる奴は日本人のフリをした

中国人だろ⁉️

だから

私は宇佐美里香sanの美を紹介

この金髪女の子の

紫色胴着と日本刀とカンフーの動き

こうやって

世界が混じり合い変わって行くのは自然

此処で失われて行くモノに気が付くのはSENCE

鋭敏感覚失った列島住人が

何をどう評価するのかも自由

選び取るのは自分自身の感性だけでしょ

再生回数2117万の競技の後の

礼の動作でさえ

白人女性と宇佐美女史の動きが全く違う

白人女性の動きには緩急差異が無い

宇佐美女史動作の美は

見事な静と動の連続性からの周波数‼️

10年前感動して繰り返し見て居た👁️‍🗨️

台北最大GYM早朝CLASSで

人生修行中の私は

ここでDNA的差異を嫌と言う程に学んで居た


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね