個人的デクラスも想像超えてた☞星座分析恐るべし💢龍尾と海王星の合が来る

長い長い睡眠で少々グッタリ

以前なら超級グッタリな内容なのか⁉️

私強くなった⁉️

よく解りませんが夢は見て居た

ST⭕️RYが色々だった気がするが

思い出す気力も無い朝ですね

さて

海王星周期165年

海王星牡羊座時代が来る

海王星牡羊座滞在の初回は

2025年3月30~1022

牡羊座と魚座を行ったり来たり繰り返す

その後2026年完全移行

牡羊座5度ドラゴンテイルという私の過去生に

海王星が重なる時期が用意されてる人生って

一体何よね⁉️

龍尾transit海王星について

一生に一度あるかどうかのタイミング

この稀なタイミングで

凝り固まった過去からの影響を解消するには

荒療治が必要なのでしょうだってさ💢

今世で一挙に霊的浄化進める‼️

どこまで浄化させられるん⁉️

現在

海王星t魚座25度がn木星蠍座25度と120度

妬まれ僻まれる星座配置

コレだ

一歩外へ出て受けるNegativeEnergyの原因

妬みや僻みに負けるなってさ‼️

がんばるしかないやん♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋