そう言うことか⓶

実は

黄金時代が到来したら

私は何をどうしたいか

何度も考えて来た

結局はまだまだ絵を描き続けたい

その想いは純粋で強烈です

2014年からの情報収集によって

2020/01以降多くの確信を得て来たが

悪人と無知が大規模に連動して

今日に至り

私の日常はどんどん社会性なる欺瞞世界から

遠ざかって2024年に至る

他者のため何が出来るか

と言う視点からも

どんどん遠くへ来て居る気がするけど

ソレに連動する様に

自然や地球いや地平や宇宙を感じる瞬間が

増えに増え

自然や地平や宇宙の生命ENERGYに

感謝する瞬間がたまらなく幸せです

黄金時代に1人で絵ばかり描いて居たら

何がが足りなくて

行き詰まるかと心配して居た時期が有ったが

いま全くソレは心配無いと言う境地にまで

来て居る事を自覚した

コレから独身人生人間が急増らしい

大独身時代‼️

有る意味で地球歴史的必然

おひとり様を満喫し今世を終える

精神世界を追求できる人生が可能

黄金時代ってコレか⁉️

地平破壊活動が極端に減少し

EARTHさまも御喜び‼️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね