国際ヤクザ連合解体⓶

https://www.youtube.com/live/CajWbiEIxPI?si=_CEJ9ZIKWNDKwaHT

RCEPって

なんと大東亜共栄圏と同じスタイルらしい

しかし現在の日本は

当時の東南諸国並みの扱いらしい

国際ヤクザ連合により

大東亜共栄圏に属する一般国民は

どこも同じ様に搾取されるだけ

国家機能ってつまり

➊合法的搾取=税金

➋合法的殺戮=兵役

更に経験させられた

➋ワクチン接種という合法的殺戮

だもんね

食品添加物と言う毒混入に日本政府から補助金

搾取された金によって殺戮される我々

究極と言うかぁ終わり無き騙しの世界

全てが詐欺の世界に生まれ死ぬしかない我々

だった訳です

改めて1776年米国建国からの時間経過を考えると

産業革命1760~1840時代とは

新天地求める時代とか言うが

侵略開始だっただけよね

大量殺戮ジェノサイドで

インディアンの地を奪っただけでしょ

戦争だとか政治だとか偉そうに言ってるけど

侵略と強奪

俺様同士ヤクザの縄張り争いに過ぎないよね

ソレ等が結託し目指したNWO

そして

99%人口削減で達成目指したGREAT RESET

共感能力ZERO

自分さえ良ければソレでいい

俺様達のPOWER GAMEに過ぎない

権威的なるモノなど此の世界には皆無

あるのは~

https://x.com/naoyafujiwara/status/1747548623343350251?s=53&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

彼等は神だけが与えることのできる生命を憎み

平和を憎んでいる

と言うか

他の生命全てを

我欲達成のための資材としか考えて居ない

幼稚で暴力的な欲望そのもの

超級低級周波数の霊魂なんでしょ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね