能登半島地震についてBY Bフルフォード

https://t.me/Violets219/44114

質問☞

石川県で起きた日本の地震は


カール・ラハティ少将の命令で電磁気兵器を使用


とのことだが私の調査によると


地震はDUMBsクリーンアップのように


10kmの深さでした


ホワイトハットは


民間人を傷つけるような解体工事DUMBs掃除は


しないだろう


だから


私は311福島の時と同じように


カバールが命令に従わなかった日本に


ダメージを与えるために


地下施設を爆破したと考えました


私の疑問は


電磁波攻撃と深さ10kmのシナリオが


一致しないことです


回答☞


石川県を拠点とする前田一族が


現天皇の罷免を求めていた


私が実際に現地で得た情報では


それが攻撃された理由であり


福島のような地下核兵器ではなく


DEW兵器だった


ラハティ少将は戦争犯罪に問われるだろう


テロ目的で民間人を殺害することは


戦争犯罪であり罰せられる必要がある


そうでなければ


ホワイトハットではなくなってしまう



私は訂正しなければなりません


能登半島じし地震もマウイ地震も


カバールによる超級犯罪💢




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね