そう言うことか⓵

いま入浴を済ませてBEDの上で寛ぎ乍ら

半覚醒状態を味わい乍ら

合点したことは

目を閉じて居ても

映像を見て居る感覚が有ること

ソレが同時に

肉体の死を自覚出来ない霊魂の話と

LINKした

実は

2020/01武漢大事件発生直後から

突然に

2014年開始の陰謀論の旅での理解が

確信に変わって来た事

WH物語世界に移行するには

ある意味で仙人の様な

ある意味で修行僧の様な

高い周波数の霊魂が

出来るだけ沢山必要なんだろうなと言う事

コレを直感し始めた事は

よく覚えて居ます

3次元から5次元を意識して生きると言う事が

肉体の死を自覚出来ない霊魂の話とLINK

つまり

自分の肉体の死を自覚出来ない

と言う事は

その場に存在して居る自覚があると言う事

その場の意識があると言う事は

何かが聞こえ

何かが見え

嗅覚や触覚の感覚が有る

だけど

言葉を発しても誰にも届かない

そう言う表現を何度も読んだ事がある

ああコレか

5次元的感覚

こう言う霊魂的周波数の感覚を

自覚しながら

コレまでの3次元的周波数世界と

行き来しながらの日々ね

GAZAとかNASAとか

悲惨な爆撃と月面着陸

コレってFAKE

⁉️⁉️⁉️⁉️

NASAの完全FAKEはバレバレだけど

GAZAは⁉️能登半島は⁉️マウイは⁉️

ガリレオは架空の人物

平面地球だし

タルタリア核破壊

こんな地球破壊歴史に終止符を打つなら

数十年費やす覚醒劇場も必要だと

合点しちゃう私💢



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋