🌀🌀問題とDNA改変と地球人類に起こって居る事➊

https://x.com/planet_love369/status/1747910059324268573?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コレなんだけどぉ

竜の落とし子みたいですよねぇ

今朝はよく眠れたんだけど

珍しく沢山の人が出て来る夢を見て居た気がする

でも夢の断片のSCENEもEPISODEも

全然思い出せない💢

さて

XTwitterによると

⭕️123(冥王星移動⭕️121直後)の

金融世界大激変の背景について詳細説明がある

金融用語貧乏の私にはサッパリ解らない

0105英国国王死去が象徴している

倫敦橋CITY崩落なんだろうと思う

TRUMP復帰に向けて

NET情報もどんどん多層的に成って行くんだろう

でも

今朝は私には多層的大激変を包括的に

急速に理解出来始めて来たかもな感覚がある

竜の落とし子‼️

イーロンマスクに

シュワブを極悪犯罪人と言わせているのよ

DAVOS会議に関する情報が

覚醒劇場を物語ってる気がする

たった1000人ダボスカルトが

地球占有計画進めて来た背景って

解り易いわよね

と言うのも

巨大な球体(?)の一部が地球と言われるAREAなら

6000歳と言われる年月の間に

各種生命体が入り乱れていても

何の不思議もなく

10年前初めて読んだ

人類創世背景にあるDNA改変と

全てLINKして来る気がするからね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋