蜥蜴の赤ちゃんの夢とインナーチャイルド癒しの件➊

https://x.com/peponaaru/status/1750112232023957543?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

昨年9月下旬にトランプ大統領が

今から5カ月以内に

我々はバイデンを倒し国を取り戻し

再びアメリカを偉大にするつもりです

と言われたのを覚えていますか⁉️

勿論覚えて居ますよ私は

だから

この土用に更に試されるのも覚悟しなきゃ

なんですが

コレを嘘だと思い今日を生きるのも自由

全て自由意志よね

選択よね

と言う難しい日々ですが

今朝はハッキリ夢を覚えています

白くて真っ黒なつぶらな瞳が

スッゴク可愛い蜥蜴の赤ちゃん

体長20cm以上で黄色い斑点が頭部に2個

どこの家だか全く解らないが

窓辺の開口部を伝って

何度も私を探してついて来る感じ

何度も顔を見合わせる私達

本当に可愛いし

夢で蜥蜴を見るなんて

生まれて初めてで

検索すると

蜥蜴の赤ちゃんの夢には

POSITIVE未来予測が多そう

有り難い事ですね

さて

ARTの本質って今こそ本気で考える必要が

ありそう

歌ったり踊ったり

楽器を奏でたり絵を描いたり

削ったり縫ったり

捏ねたり塗ったり

色々な自然の素材を扱わせて頂き乍らの

モノ作り

自然への畏敬の念も生まれる

作業の間に

顕在意識と潜在意識の語らい

コレが地球自然や大宇宙の存在

つまり

ENERGY存在への畏怖そして

自己の霊的PLASMA ENERGYを感じる瞬間に

遭遇

こう言う時間軸はONENESSそのもの

馬車馬の様に働いて死ぬだけと言った

東大法科卒の兄は

現在もフルタイム勤務だとかです

さて

natal月が多くの惑星から攻撃受けてる私は

母親関係に苦しんだと分析出来ます

➊母親と上手く行って居る

➋インナーチャイルドを自己治癒出来て居る

上記2項目が条件らしい

この腐敗荒廃社会で

精神的安定を維持するには…



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋