☠️G⚫️⚫️D-BYE☠️SADISTIC GLOBAL SYSTEM☠️

実は0126満月の昼前

珍しい時間に南門市場に行った

連日寒過ぎて

いつもの様に早朝市場には行けなかったから

そこで遭遇したのは…

冷えた10Fの私の部屋と違って

多くの人々が溢れ

やけに明るく温かい感じ

私より小柄な老婆が沢山居る

ワクチンだろうが農薬だろうが

フッ素入り歯磨だろうが

フッ素入り水道水だろうが

長年吸収して来て

数々の毒が濃縮された様な浅黒い皮膚で

小さな体の人達は無知かもしれないが

今日も元気そう‼️

広々として居るが冷え冷えした部屋を避け

NET世界で平面地球の図を見て居る

BEDの中の自分自身が馬鹿馬鹿しく成って居た

💢💢💢💢

さてコレ

CIA がフラットアースを広めました

これは有名な心理学であり

今のところコノ心理実験は成功しています

https://x.com/mulder_17/status/1751110420247568621?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

CIAが平面地球説拡散とは

1年半前に読んでいる

彼等には高度な数学や

天体物理学のバックグラウンドがありません

彼等は実際狂信に陥りやすい人々を食い物にする

サディスティックなシステムの犠牲者です

コレまでも沢山の人間を焼き殺して来て

コレからも焼き殺して行くんだろう

タルタリアが嘘でも

もう驚かない

既に地球上で核戦争はあったと

私は考えて生きて行き今世を終了します

2020/01

武漢大事件SHOCK当時より

数10数100倍も

地球は地獄だとの確信が変わる事は無いだろう

SADISTIC SYSTEM

やっぱり極悪地球地獄やんか

先程列島も揺さぶられた様ですね

だから

日々丁寧に野菜を刻んで卵と調理させていただく

時間への祈りや感謝は

益々深まって行く

食事しながらも

何度も感謝を捧げて居る

だってホントに美味しいから

そして

私の絵の世界に

益々深く深く分け入って行き至福を味わう

コレこそが

MY LIFE

EARTHが球体だろうが平面だろうが無関係

全く正しい私の人生です♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね