2惑星が作る150度に鍛錬されるとはこう言う事か⁉️⓶

沢山の本人達はとっくに処刑済み

だけど

雑魚達が溢れ返り

世界中腐敗拡大

ワルに騙される⁉️

ワルに加担するバカが多過ぎるのは

真実中の真実

5月節開始⭕️5⭕️5に岸田は何処⁉️

地震⁉️NESAGESA⁉️

さて

150度に鍛えられ至った習慣

https://youtu.be/ov2HPtmmqR0?si=R9bsSi5CUt4PLYk9

此の10DAYSこれで踊れば気分爽快

右指や右背中も解れ

遂に新しいSTEP研究中で

久々に今コレを見る

https://youtu.be/0P3PA96bbHU?si=ZIY4uA0FxgeL8_QR

充分参考に成るも

今の私には少々難し過ぎなSTEP

まぁボチボチ挑戦するわぁ

しかしねぇ

以前ハマった此の曲は今や重過ぎる

さらにベランダ片足立ちYOGAもメキメキ進歩

今朝はかなり長時間

超元気なBLACKBIRD-B君と囀り合戦

数種類に声色を変えて来るから

頑張って鳴き真似挑戦

かなり鍛えられた

それをみていたカッカchanが

3本杉の自宅から啼き声で割り込みかけるが

STRONG黒小鳥B君に圧倒され

静かになった

ところが先程昼頃

3羽で賑やかにしていたカッカchanだが

最後までビル屋上付近に居て

挑戦される私

頑張って御返事しておりました

とにかく

多種類周波数を駆使し

難しい局面の

BALANCE調整には

深い学びがあるわね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね