ビリビリ感覚はスッカリ消えている⓵

IPHONEを開いて

何処に入るのか

このBLOGが有って幸運な私

♥️

3D肉体人生って

全方位からの嘘捏造洗脳で管理され支配され

本来の自分の周波数から遠くに居る

そんな偽物の自分が

IPHONEによって

宇宙真理から遠い様々な場所に

ACCESS 

しかしながら

CHADやTONYの御陰で

手付かずの地球自然を見たり

嘘捏造洗脳から解放されたい人間が奏でる

音楽を聞いたり出来るのも

IPHONEがあるから‼️

全く物事は諸刃の剣

陰であり陽である

もっと言えば

多様な周波数の循環による生命体の中で

活動して居る私の霊魂意識体ENERGY

コレが宇宙CYCLEに共振出来るのが

健全そのものと言えそう

ふと立ち上がる

急に水が飲みたく成る

突然窓外が気になる

風の音に気が付く

こう言う感覚を

もっともっと大切にしたい

そう言えば

ビリビリ感覚はスッカリ消えている


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね