🌕421⓷

今も絵本2025年を目の前にして

10年前に見るのも嫌だった

この絵本の表紙を

今は愛を持って見て居られる様に

成った自分に満足して居たら

カッカちゃんに呼ばれた

大きな濁声黒白鳥をカッカchanと

呼び始めて数カ月

他にも色々な鳥sanが来てくれるしね

昨日あの公園に向かって歩いて居たら

前方をカッカchanが飛んで行った

私をよく見て居るんだよね

神業としか思えない

彼等の行動は周波数の⁉️霊の‼️意思かも

とか思えて嬉しい

公園では必ず鳩軍団とtimingずらして

上下に楽しそうに揺れながら

私の頭上を飛んでくれる

見るのも嫌だった絵本の表紙が

愛を以って見て居られるのには

理由がある

過去の作品の総復習を

根気よく継続して来たから‼️

全ての作品に共通する何かを

確認出来たからかも

それは絶対に言葉なんかに出来ない

だけど

それって

私の人生で1番大切なモノかもしれない

それは周波数の有る領域なのかもね

2025年7月と言う

大問題⁉️存在を知ったのは2年前

御霊磨きを急がせる為の

情報開示なんでしょうね

もう皆んな驚いて居ないってさ

こう言うカタチで

天地創造物世界内の真理に覚醒させるって

やっぱり

高次元意識の偉大な計画としか

思えないよね





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね