あの馬の件から推測出来る色々⓶

TRUMPが渡した鍵が契機で

列島激震すでに開始らしい

TBSがDSに関して報道‼️

だってさぁ

しかしねぇ

3年間の囮捜査で

ウンザリするほど

既知情報を繰り返されて来たんだからさ

スイスと同等の列島の悪の闇深さは半端なく

台湾にもまだまだ有る闇だから

揺れてるんじゃないの⁉️

もう過去3年からも

どんどん保持距離し

量子世界実体験MODEかな

そうだよね

繊細な直感や体感に

もっともっと敏感に反応するべきだわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね