特異体質の私が地球激動期の今に思うこと⓵

日本のゴールデンウィークに向けて

軍事作戦が進行中‼️

日付け変更線で明治朝政府が最先端

と言うのも計画的なんでしょうね

ウクライナとイスラエルと台湾が明快併記

されちゃう時代

今朝も超早朝に揺れた台湾

https://x.com/redbird2018/status/1782861648988168407?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

電子音ねぇ

熊本関係の真相

つまり此の時期に日本台湾関係が

どう推移して居るのか

私なんかには解る訳がない

さて

昨日見た

漫画シンプソンズの不思議に付いて

https://x.com/dfmhnwcksrvucr7/status/1783005013029400947?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

以前見たCONAN O‘BRIENの顔から

才能溢れる人材だと思って居たから

最新のコレをCHECK

https://youtu.be/3MKD6Mk6Zv0?si=L33JlI0dweYq6752

NONSENSES is SHORTER

for GOOD STUFF is LONGER

つまり

時間感覚についての名言

LEVEL高いと言ってみる‼️

だってさぁ

概念について考えちゃうのは当たり前

洗脳され管理され支配されて居るんだからさ

私達は

長い映画でも時間感覚が短く

短い映画でも時間感覚が長い

とか

コレは皮肉だろう

とか

COMMENT欄は賑やか

でも

JIMMY CARRには驚いた

此の種の面相の主がコメディアンに成る

時代だったんだ‼️

深いわぁ

面相周波数が私に示唆する何か💢

つまりさぁ

私の60数年人生で半世紀近く封印されて来た

霊魂存在が俄かに復権して来る程に

概念激変時代っしょ

特異体質の私が地球激動期の今に思うこと

自分の中でシッカリ確認する作業は必要


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね