心を整える⓶

FREEMASON起源に石工ギルドがあった

と読んだのは5年以上も前だが

ここ桃園での経験は

私の認識を一挙に拡大してくれていて

だからこそ

こんな私がどうやって生き抜くのか

日々試されて居る

此のことから解る事は私に必要なのよね

こんな私が1人絵を描く意味

そして

祈りの時間の意味

つまり

静寂が意味する多くの事柄

最終的には

ここにも関係して来る

https://x.com/masa1230aki/status/1781756814134255852?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

歴史や未来で起こった全ての瞬間は

今の瞬間に評価できる

低次意識にいる貴方は

過去と未来がある=時間に閉じ込められている

時間から解放されたい‼️

https://x.com/masa1230aki/status/1781756814134255852?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

エーテルエネルギー源を

ワイヤレスまたは直接交流で送信する

電線も電柱も電柱もない

遮るもののない美しい空がある世界では

振動と周波数を癒しに使用出来る

つまりさぁ

AI技術進み

機械化ロボット化進んだ時に

筋肉隆々DNA

力技MASONや黒SMITHの末裔達は

なにをどうやって生きていく⁉️

戦場が必要ですか⁉️

荒々しい戦場は

今やMARKET⁉️

それとも認知戦の戦場NET世界⁉️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね