なんだか凄い事に成って来てるよね⓶

麻生がTRUMPに会うんだって⁉️

日本政府溶解後に

仏ロス家親類ヤクザが個人的に

話あるってさ

どうせ本人はとっくに居ないんだろうし

麻生デン助劇場で大覚醒⁉️

いやぁ

長年色々読んで来たけど

改めて最近の兄との交流も含め

傀儡政権明治朝政府の真実が

破壊して行く色々を考えるとさぁ

前途多難

さっさと

ZERO POINT ENERGY世界の

歴史⁉️真実⁉️現実⁉️に

覚醒し新しい周波数への適応力UPして

行くしかないよね~

時間なんてぇ無い~

あるのは次元~


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね