生きて居る私⓵日本円が語る今と言う時

量子世界

周波数世界

エーテル世界

霊魂世界

フリーエネルギー世界

どう言えばいいのか⁉️

敢えて簡単に言ってみる‼️

神の世界の計画は凄いわ♥️

TRUMP+PUTIN革命阻止したくて

武漢で生物兵器拡散に踏み切ったんだわね

解っていた記憶が蘇って来たが

その後いろいろ有り過ぎて

混乱して居たのかも

いろいろって

覚醒しない人々が多過ぎる現実への

驚愕であり幻滅であり

だからこそ

世界線分岐だとか言われて

更には

多次元とかにまで意識拡大な訳よね

2024年11月からTRUMP3期目

そりゃ当然よね

地球規模⁉️宇宙規模‼️革命

とか言うしかない

BAUMさんは

QFSに向かう計画は非常に順調に推移

日本円が語ってるってさ

JFK写真公開まで来たか⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋