日本DSに日本人は居ない⓵

昨日藤原直哉氏が言って居たけどさぁ

天地一体時代到来

そうなんだよね

昨日寝る前に

ふと思った

ロボット化一途の人間に

霊魂を思い出させるための

一大プロジェクトとしては

最高の流れ

死を身近に感じさせることで

社会大変革とは

数年前つまり武漢直後に直感して来たけどね

瞬間瞬間に

宇宙創造主の一部のエネルギー体である

霊魂に降りてくる情報を

意識することが

死を身近に感じる直ぐ先に有るとは

当時まだ体感出来て居なかった

凄い計画だわよね

私的には

天地創造主の内包する

此の世界の中の周波数調整

と言う単純な理解が

気に入って居るんだけどね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね