現実直視して進みます‼️

それにしてもさぁ

何でここまでDSの秘密がバレなかったのか⁉️

何でここまで今回

大規模な凡人人口削減に踏み切ったの⁉️

何でもっと計画的に

人口削減して来なかったの⁉️

何で⁉️

何で⁉️

何で⁉️

だってさぁ

急激に世界が腐敗して来て居るんじゃない

☜隠されて来ただけの

想像絶する悪魔的命の蹂躙惑星地球号

(球体⁉️平面⁉️知らんがな💢そんなこと)

コレ

https://x.com/redpilledhawk/status/1783606303702573499?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

肉食される動物達だが

狩猟で誇らしげな男の子達

☜地下基地に閉じ込められ

肉食される子供達

此処に共通する何かがあるっしょ

でさぁ

最近急速拡大の

性転換手術奨励の異常

何でもっとジワジワやって

成功させないん⁉️

太陽光パネルビジネスの暴挙を見てると

極道の男達って

徹底的に自然と動物と子供と女性を蹂躙し

性転換し同性愛男だけで地球占有したい

☜救い難い病理

結局は頭悪いんかい⁉️

焦ってるんかい⁉️

そうだよね

南極条約だよね

決着ついちゃって⁉️

量子さまは全て御見通し⁉️

こりゃ巨大な大混乱も当然だわよね

💢

巨大な旧体制が崩壊中なんだからさ

其の規模の大きさを

自覚するべきだよね

まぁ🎶だからさぁ〰️

思いっきり周波数上げて

🟣🔵🟢🟡🟠🔴

     ㊗️❗️㊗️

人生楽しむしかないよね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね