ざっくり⁉️書きたい‼️

もうさぁ一々単語を精査して

書く気になれないわぁ

だからさぁざっくり表現するけどさぁ

フィル氏もみーしゃんも

エンドウ氏もかずみsanも直家氏も

皆んな皆んな霊魂ありきの世界観で語ってる

FREE ENERGY理解=霊魂理解

アサンジが軍事作戦極秘任務で活動

なんだからさぁ

この遠大な計画の時間軸に

過去数回の人類RESETが含まれて居ても

驚かないよね

霊魂不滅ってテスラが言ったしさぁ

永遠不滅の霊魂が入って居る

私の肉体で今朝を体感中

私の霊魂は人類RESETも見て来て

数年前からのmRNA注射で

現在奇形児が生まれて来て居るらしいのも

知っている

地政学的に

列島は数々のDNA配合実験場に最適

と言うのを理解できるしぃ

もし多次元宇宙空間ならぁ

ここまでで思考停止なんだけどさぁ

毛のない我々が草原に放り出されてもねぇ

って言う

かずみsanの言葉が印象的

あらゆる可能性

つまり

あらゆる嘘を超えて

今此の時に起こってくる現象を

霊魂として冷静に見続けて行くだけだわよね~


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね