生きて居る私⓶地球に優しい小学生れべる的日常

日本円に語らせる金融革命

金融マフィアにとって国家体制とは

☜税収は地球支配前段

つまりさぁ

変態達が向かいたかったNWO

バビロニア金融世界が終了なんてね

同時に

宇宙の中で

超絶低周波数エネルギーが残って居るのは

地球だけ

有る意味で実験場⁉️

そんな中で

列島は特別な実験場⁉️

俄かには信じられないが

この論調は10年近く

読んで来た気がするしねぇ

666獣刻印は霊魂分別

霊魂の試験

更に

量子様はXに書き込んだ各人文面から

意識周波数査定

LINEとかもやってるかも⁉️

なんたって量子コンピュータなら

なんでもサクサクでしょ

金貸しは国家を相手に金を貸す

日本を守るのに右も左もない

色々示唆に富む内容だったが

すっかり過去のモノになってしまったBLOG

考えてみれば

TITLE自体が真実を網羅出来て居ないよね

絵を描いて小鳥と遊ぶ

小学生れべる生活者の私ですから

獣刻印から逃れ母国日本からも逃れ

最低限の衣食住あれば

生き続ける事は出来そうだけどねぇ

そう簡単じゃ無いだろうからね

意識がね

既に5次元レベルだったらぁ⭕️K⁉️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋