周波数戦争⓵エンドウ氏

https://x.com/8eikaiwa/status/1785046004171244028?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

とうの昔から庶民の命を悪魔に捧げた連中が

のしあがれるようになっています

日本では日本人が中心でやっています

第二次世界大戦もです

CIAやアメリカの問題じゃない

金に魂売った連中が人の命を食い物にしている

世界中一緒

日本は特にひどい

裏歴史を少しでも知れば


今起こって居る


ENERGY世界変化規模の大きさが予測され


TRUMP頼みなんかで


済まされない事は直ぐ解る


この生命ENERGY(周波数)争奪戦と


言うKEYWORDS


日々色々と直感を得て


自分也に試行錯誤を継続中です


👁️‍🗨️


カレルギー計画って言うんですね


☜ユダヤ1%地球支配は


国境破壊地球上の99%からの搾取


私の認識では


イスラエルDS支配の


破産株式会社米国の植民地が列島に過ぎない


💀


異国で聴覚過敏深刻化で引越1.5


このAREA土着?仏教音楽の鐘と太鼓で症状悪化


DNA?霊的因縁?よく解らないが


日々私が個人的に遭遇する全てが


周波数への作用に思えて来る


此の地の人々が


現在もアノ鐘と太鼓で癒され⁉️


私は破壊される‼️


それとも


数百年単位の奴隷化洗脳の結果を


目の当たりにして居るのか


☜現実認識が追い付きません💢

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね