🌕421⓵

今日は今は亡き主人の誕生日

Natal牡牛座25度M🌕🌕Nの私

現在

Transit天王星と木星が牡牛座21度

Natal乙女座23度MARSの私

更に

Natal獅子座17度URANUS

どんな変化⁉️

もちろん吉凶混合は十分覚悟してるよん

聴覚過敏は更に進行かもね

今まで聞こえなかった音が

更に聞こえて来て居る気がするしねぇ

昨日は

突然午後に行きたくなった例の公園で

早速

たくさんのトンボさんに歓待受けて感動

最初は例の黒小鳥(どうも燕sanみたいですが)

が上空に⁉️

とか思ったけどね

蜻蛉さん⁉️

季節はずれ⁉️

まだ検索して居ないけど

桃園ってそう言う所なのか

それにしても

可愛くって可愛くって

昨日寝る前にも

何度も思い出して居たわ

とにかくさぁ

霊魂ありきの世界に漸く覚醒出来れば

それまで気にもして居なかった些細な色々が

感動的に私を取り囲んで居てくれて居て

本当に嬉しい

で勢い

1日に何度も繰り返される

私の神経を逆撫でするゴミ収集車音楽を

聞いて居て平常な人々に

違和感満載

この吉凶混在で今と言う時を

思い知る

だからなのかなぁ

もっともっと変わりたい自分が居る



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね