鳩san軍団が中庭の上空を長時間旋回

昨日⭕️418午後03:00過ぎ

再び工事騒音で1Fへ

最近GYMに居る私を見つけた

鳥san達から呼ばれて中庭に出る様に成った

昨日は凄かった

呆れる程に

長時間彼等が私の頭上を旋回

LOBBYの管理の人々も

ビックリして居た筈

草木に触れたり

降りて来る雀sanに呼びかけたり

私を盛んに呼ぶのは燕sanだったの⁉️

浮かばれない霊魂に知らせる

地球の周波数上昇

浮かび上がってもらわなくっちゃね

大地は延々と繋がって居るんだから

人工物に覆われて居る様に見えるけど

大地自然の力強さ逞しさは

計り知れない

そう言う思いを日々新たに

新鮮に思い出す

こう言う日々を

心から待って居たんだと知る

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね