西宮年の西宮月の土用を如何に味わうかなんだけど⓵

今回の兄との交流からも

数秒で膨大な新規tweetに晒されるXからも

しっかり現実を認識したいですね

自分の意識階層の世界しか見えない

んだそうだわ

意識階層の周波数に共振するものに出会う

そうよね

こんなに膨大な情報に晒されて居る事実を

しっかり認識すれば当然かも

兄は球体地球が前提で

素粒子や宇宙や生命について

最近は粘菌についての記述を読んで居る

らしい

素粒子には質量と電荷とスピンがあるから

其の前提が無い素粒子情報は読まないと‼️

球体地球だろうが平面地球だろうが

上記以外だろうが

もはや何を真実と信じるかに

各個体差があるのも当然

そう言う前提で

各人が引き寄せて行く色々

まぁ磁石の様なものだわよね

通勤電車の中で各人が

思い思いに時間を使う

奴隷労働者が時を経て

長時間じっとして居なけれならなくなった

何気に面白い人類歴史だわよね

其の肉体に入って居るのが霊魂エネルギー意識体

各個体に周波数がある

そりゃ満員電車内で相互作用するよね

会話なんか必要ないでしょ

そこに居るだけで同化し合うでしょうね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね