あの馬の件から推測出来る色々⓵

英国って今なにが起こって居るんだろう

実は

2頭の馬の疾走を見た瞬間に

号泣して居た私

理由は不明だったが

とにかく

彼等の野生を強烈に感じ

背景の倫敦光景に

凄くNEGATIVEなモノを感じて居た

さっきチラ見したXTwitterに

あの馬関連の動画が数本あった

突然凄く気分が悪く成って

見るのを止めた

本当に事故で鮮血が散った⁉️

いやいや

もうどうでもいいわ

と言うのも

私にとって

今までと違う世界開始なのかも⁉️

世界線⁉️とか言うモノが

多層的に存在して居るのが

どんどんハッキリして来るか⁉️

多次元世界を

頻繁に感じられる日常に成るか⁉️

まさかこんな展開が

早速やって来るとは

やっぱり恐るべし蠍座満月

死と再生

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね