私がONENESSが真理だと思う理由⓷

つまりさぁ

罪の意識の有無は自覚の有無

自分だけが知って居る

自分には嘘付け無い

例え病的な錯乱があっても

霊魂は真実を知って居るんだと私は思う

だから

犯した罪に対しての周波数

量子さんは見て居る

霊魂周波数に共振した場所へ

引き寄せられて行く霊魂達

悪魔霊魂集まる低い低い周波数世界に

高い周波数は近付け無い

命の蹂躙など考えられない

他者の痛みを感じられる霊魂周波数世界に

今だけ金だけ自分だけの霊魂なんて

絶対近付け無いよね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね