🌕421⓶

やっぱり時空超えた高次元の意識体存在の

意思に支配されて居るようだしね

直結とか表現されてる

宇宙の真ん中からね~

人間からすればエグイ判断とかだが

万物創造世界内の

エネルギー周波数調整でしょうね

結構わかりやすい

低い周波数世界には

時間があるんだわね

更に

醜い造形物が放つのが低周波数って感じね

色彩と形

これまたわかりやすい

んだけど

列島から世界に散った人々が

再び列島に帰って来る

地政学的に列島島国で培養される色々

実験場としては申し分無さそうだし

新縄文時代迎えるまで

多民族の流入は止まらないんかね⁉️

すんごい事だわよね

まぁとにかく


霊魂存在ありきの宇宙


これは真実だと信じられるわよね



シリウスも意識体


エグイ判断つまり多様なCYCLE


時間軸でONENESS周波数調整


思ってた通りでスッキリ


それにしても


土御門兼嗣氏も矢作直樹氏も


今の私には結構普通の人だったわ


なんでだろうか


ロスもロックも非常に近い血筋とか


あっさり言えちゃうんだけど


NWOが何ですか💢とかだからか⁉️


今や終了しちゃった


金貸しBLOGさんが書いて居た


奥の院って列島の事だったんか⁉️


NASAは宇宙人研究機関だとか⁉️


まぁそうも表現される此の200年


でもさぁ


タルタリアについて語って貰わないとね


核兵器戦争について


全然理解出来ないよね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋