心を整える⓵

このTITLEで書く様に言われたから…

と言うか

SHOCKINGな画像で動揺して居た

天王星木星0度の此の時期

霊魂世界を把握しながら

目に見えるエグイ世界から

現実を理解しなきゃね

➊低周波異星人画像

➋フセイン大統領を辱める米兵達の画像

しっかり

PERSPECTIVEな視点持たなきゃ

心は整えられない💢

よく見る軽薄TYPEの白人米兵

あああ

此の手の顔の御粗末さ

チンピラ度数

列島にも居る居る

もちろん台湾にも

改めて

集団に成って騒ぐ

霊性低い因縁が連綿と継続する

此の世界の現実を考えると

夜中のバイクや車の爆音が

精子を持て余す男達を想像させ

爆竹に興奮しそうな

下品な酔っ払いの声なら

ゴミ収集車音楽でなんか

脳は破壊されないって想像出来ちゃう

と言うか

石工と鍛冶屋は

MASON and BLACKSMITHって言うんだよね

力任せのDNAの脳は

連日私が苦しむ金物を切る機械音じゃ

びくともしないんだろう


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね