特異体質の私が地球激動期の今に思うこと⓶

昨日体調最悪だった私には

とても聞いて居られない

早口で語気強いJIMMY CARR

でも改めて思うよね

頭が健全に快適に活動している快感を

各人が求め続けちゃうのが人生

肉体労働者じゃないんだからさ

思考とか直感とか両輪で

面白い日常が欲しい

白人貴族の此の欲望で出来上がったのが原因で

結局命蹂躙地球地獄になっちゃったのって

すんごく理解出来ちゃうわ

コレね

https://x.com/toyo1126q17/status/1783111667079143652?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

中絶ビジネスと御笑いコメディと下ネタが

バッチリ連携しちゃって

肉食人種の笑いは濃厚でエグい

でも

遂に来て居た人口削減ビジネス

我々から税金が徴収され

税金が毒性食品医療ビジネスに投入され

殺されて行く我々

ブラック過ぎて笑うしかない

今朝もまだまだ

好調じゃない特異体質の私ですから

絵の世界に嵌って何とか今日までの無事

なんだけどさぁ

改めてますます人間が怖くなるよね

だってさぁ

なんだかんだと毎日出勤で忙しく

情報洪水に押し流しされて行く多くの人々

でもソレも含め

じわじわ我々の概念を変えて行くのが

軍事作戦の目的でもあるのも

理解できちゃうしね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね