日本DSに日本人は居ない⓶

私は最近号泣に近い感動

(今まで無頓着過ぎた私の懺悔なのか?)

🌿自然の美しさや力強さ+繋がって居る安心感

☜コレだったんですね🍃有難う御座居ます🌿

昨日偶然見たtweetで合点したこと

ありがたい

謎解きは直ぐ進んだ

コレコレ

こう言う不思議の連鎖が有り難い

ここ数日理由も解らず

雑草を見ただけで大泣きして居た私

更に例の朝1番超元気な黒い小鳥sanとの

EPISODESが連続

私が入浴すると

ベランダの反対側の中庭方面から

啼き声が聞こえてくるのは

解って居たけどね

昨日は早速聞こえて来たから

大声の日本語で

聞こえてるよ‼️

って叫んだら

直ぐ啼き止んで

ホント

可愛すぎるわ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね