じわじわデクラス⓶10年前読んだ驚愕STORY☜やっぱりでしかない

1955年のMJ12とのグレダ条約

それ以来

地球では年間数百万人が誘拐される

➊女性と少女数百万人が

ハイブリッド計画ブリーダーとして

性的虐待を受けている

更に


若い男性数百万人が


精子採取のために虐待された


➋DS軍部と連携し


地下軍事基地で行われた


生きた被験者を使った


名状しがたい遺伝子実験



2022年にオリオンハイヴが破壊された


㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


グレイは銀河間(*)


最も人を欺く高等知性体として知られている


グレイもはや脅威ではないが


グレイが地球に残したプログラムは


今日に至るまで機能し続け


混乱を引き起こしている



性的奴隷として奴隷労働力として


爬虫類人のための


生きた食料の為の老若男女の人間奴隷貿易


オリオンハイヴ破壊によって


人類の恐怖は激減


しかしながら


実験から生まれたハイブリッド


感情的操作された繁殖用女性


プログラムされ死後も有害な操作を続ける


クローン人間


との戦争は継続中



変化の津波


それは


物理的存在形態から5次元へ


更に7次元へと


高度に進化したものへの変容


そして


私達は銀河間(*)の争いに戻る


👁️‍🗨️👁️‍🗨️👁️‍🗨️👁️‍🗨️👁️‍🗨️👁️‍🗨️👁️‍🗨️👁️‍🗨️


銀河間(*)の争いに戻るのだ


*注意


銀河とは氷河の壁の向こうのこと⁉️


⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


此処にいる私達は様々な種族を超えて


種族全員が


新時代のために


7次元世界のために


待機して居るとも言えそう


地球上で数千年間経て実行される計画


⭕️H MY G⭕️D‼️


何が要求されるかを十分に理解した上で


ここにいることにサインした霊魂


とか言う⁉️


💢💢💢💢💢💢💢💢


私達の中にいる神を祝福します



これって


どう言う意味ですかね⁉️





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋