自由⓶直感の磨き方

色で悩む日々はずっと彼方へ過ぎ去った

前の日の作業を

美しいLIGTINGの下の

小さなTABLEに置き

連続して感じる何かも大切にして居る

説明できない方向性へ

蛇行しながら向かっている気がするし

ふと気になる絵のふとある場所を

黒塗りしたくなる

そう言う直感を

ここ数ヶ月

どんどん大切にし直ぐ塗って居る

コレが面白い

躊躇なく塗る

間違えた⁉️

しかし

今はもうそう思わない

どう展開する⁉️させられる⁉️

間違えた事で思わぬ方向へSHIFT

巷で常々言われる事

物事の表裏

真実だわね

予測できない道をどんどん行き

ああ

私はコレがやりたかった⁉️

此処まで来たかった⁉️

生まれる前に計画した人生

そんな人生航路に乗れば

何故か順調⁉️

そう言う事にして置こうよ

感謝は巨大な人生推進力♥️

塗り絵☜試してみてください

直感で自由にどんどん塗る

出来れば同じ絵を何度か試す

出来上がりを比べる

どれが好き⁉️

どれが気にいった⁉️

上級なら黒白で更に感覚を研ぎ澄ます

IMAGEとSPEEDと集中力

なかなかに活性化できると思うよ♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋