じわじわデクラス⓵焦ったいが考えてみれば当然かも

私達が認識させられた宇宙は存在しない⁉️

この銀河系に生息する生物

と言う表現の実態を

私は未だ理解出来ていない⁉️

って考えた方が

良さそうだわよね👻

2014年に亡き夫からの遺言で

入ったNET情報世界で

国際情勢を知れば知るほど

現実世界で違和感拡大し

国際情勢の裏にあるのは

地球と呼ばれるAREAの謎と確信

なぜなら

あまりに残酷に扱われている人間奴隷

宇宙科学技術により

あまりに簡単に出来上がるクローン

人間奴隷は全方位から本能退化させられ

霊魂能力が機能し無い

クローンに霊魂は無い

さて

地球の他惑星つまり銀河系が実在しないと言う

前提で氷河世界の秘密が解き明かされれば

氷河の壁の向こう側に住む

多くの種族と出会うのか⁉️

この地球には

もともと此処に居た訳ではない

多数の種族が居るらしい

彼等は自らの意識SHIFTと

地球進化


(☜コレって肉体持ちながらの人間意識


3Dから5D移行のことね)

を助けるために転生してきたらしい


現在進行中の意識の超量子的飛躍


と言うのは


全ての種族に関係あるんでしょうね


更に次の段階である変容のために


準備中とか


えええええええええ


意識の超量子的飛躍と


変容のプロセスの次の段階に向けて‼️


なになになになに



霊魂☜あらゆるレベルにおいて


私達の理解をはるかに超えて居る


と認識した方が良さそうだわね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね