PROJECT LOOKING GRASS⓶

https://x.com/ronin19217435/status/1795638257180344761?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

この技術的驚異最前線の優秀な科学者達は人里離れた研究所で不眠不休で働いている

ある科学者が繊細な磁器のティーカップを手に取り装置のレーザー光線の下に置くと数ミリ秒の間にレプリカはその複雑な模様から重さ密度まで細部までスキャンした


タッチスクリーンが点滅すると科学者達は複製プロセスを開始し機械が作動し分子合成装置が疲れ知らずでティーカップを一層一層再構築した


数分もしないうちに肉眼では見分けがつかないほどそっくりなレプリカが元の茶碗の横に置かれた


ある科学者は高価な絵画をスキャンし鮮やかな色合いと繊細な筆致を捉え数分後には完璧な複製品が壁を飾り誰もが手に入れられる名画となった


外科医が患者の解剖学的構造に完璧一致のカスタマイズされたインプラントや補綴物を作る


コレは医療ベッドで再成形されると言うより強化された補綴物やインプラントのオプション


携帯機レプリカント技術は各家庭で利用できるように成り数年で飢餓と貧困は完全に根絶された


デジタル経済量子金融システムにより不換紙幣システムが存在しないため貨幣偽造を防止した


デジタル通貨を得るために働く人々はデジタル通貨で不動産やオーダーメイド贅沢品やレストランでの食事などを楽しむ


複製からビジネスを守るためにスキャン禁止ポリシー設定もあるだろう


科学者達は凡ゆる安全策を追求し高度認証プロトコルと暗号化送信システムを考案


無許可の複製を防ぎ偽造防止し知的財産を保護する為に複製物体全てを追跡する国際レプリカント・レジストリー設立


医療革命で高額医療や強化義肢を簡単に受益


そして


レプリカは日常生活に欠かせないものとなりレプリカント社会では工場は無用になり希少価値も消え行く


しかし


作品を簡単に複製し世界と共有できるようになった芸術家達の創造性への情熱は燃え盛り始めた


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね