自由⓸真理を見抜く時代

いやぁ世の中荒れてる⁉️

と言うか

複雑に見えて居た

いや

複雑に見せられて来ただけの世の中で

実は

超単純なメカニズムの中で

私達って生きてる⁉️

🌝

今日は満月

時が満ちて

いろんな嘘の背景が

どんどん暴露まくるのかも

さて

昨日SHARIEから意外な提案と

褒め言葉に嬉しいやら戸惑うやら

家族無し女性の死後について

しっかり手配し安心を得たと言う

そして尋れられた

私の最期は日本か⁉️台湾か⁉️と‼️

咄嗟に

どっちも嫌だが

DNA的家族には興味がない

霊魂的家族を求めて居ると答えて居た私

SHARIEの提案を受け

彼女に倣い手配して欲しいと頼んだ

勿論

仏教関係ではあるが

コレからも

宇宙真理について

霊魂存在の真理について

私の探訪に付き合って貰うつもり

早速私が最新で見た動画を

見たいと言うSHARIE

世界は周波数と音で作られて居る

こう言う情報は有り難いよね

そして

日々患者に施術して居る彼女からの

具体的な提案は私には重要

この世界は

嘘と捏造と洗脳で作られて来たが

現実問題として

肉体の死に際し

周囲に多大な迷惑かけるべきじゃ無いよね

上手く処理して貰えるようにしたいよね









コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね