やらされるのは止めてやりたいようにやって行こう⓶

アホらしいというか

オソろしいというか

最近続く暗殺関連で

イラン大統領ライシ氏達暗殺が本当だと

考える⁉️

英国国王や教皇が

何度も何度も死にそうになっては復活

大体が

TRUMP2期目

偽物売電ゴムマスク劇場

この人類史上初の混沌大混乱世界で

一体何が起こって居るのか

イラン大統領ライシ氏達暗殺は真実💢

悪魔崇拝人喰い種族の死亡は

絶対に報道されない⁉️

まぁねぇ

大騒ぎ世界情勢を

書きまくり読みまくる人々

ソレでMONEYが動く世界

こんな私ですら同類やんね

MONEYには関係ないが

ボケ防止‼️

ああああ

此処まで解った上で

地球は一種のMACHINEであると

更に理解しろとORDERされてる

私に何をどうしろと⁉️

いえいえ

もはや誰も貴方にORDERしていません

其の種の人は居なくなりました

何をどう信じるのもかも全く自由です

そうか

そうなのかも

そこまで来ちゃったのかもね‼️

んじゃ

やりたいようにやるしか無いやんね

所謂

自分を信じてってヤツですかね

そうそう

霊魂不滅が腑に落ちれば

元気爆上がり♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね