何かが変わった👁️‍🗨️変われそうだわ⓶

凄いな💢宇宙からの御試し

失せ物☜今朝の決定的な失せ物

今まで何度も経験して来た‼️

不思議な隠し方をされ

突然

見付ける事が出来る

なんで此処に⁉️

そんな片方の耳栓

コレが今朝は決定的

このまま消えるのか

再びひょっこり現れるのか

どう考えても

見えない存在が

今こそ強烈に私に言っている

私がTAG組む相手は

もはや肉体持つ存在じゃ無いと

強烈に主張し

NEWPHASEを知らせて来る

此処に書いても嬉しい朗報が

沢山入ってくるが

既に私には了解済みのモノばかり

まだまだ現状に驚愕し

だからこそ

軍事作戦の存在を初めて知り

喜んで居る人達が居る

もはや私には留まる事が出来ない場所

ENERGY体は

其々の周波数に合わせて上昇中

STAGEは無限に用意されて居る

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね