PROJECT LOOKING GRASS⓵

プロジェクト・ルッキング・グラス

未来のレプリカント技術

By TerraZetzz/2024年5月28日07:05AM



プロジェクト・ルッキング・グラスは

➊量子データ収集

➋量子コンピューターモデリング

➌人工知能

➍高度視覚化技術

で未来仮想モデルを作成


常に新しいデータに更新され

高度科学技術を使って

現在からデータを収集し

時間的に先に投影し未来を見る


プロジェクト・ルッキング・グラスは

既に人類ET達とのコンタクトを開くために

同盟によって利用されている


地球文明を宇宙を飛び回るユートピアに

変えることが革命の目標である


以下の情報は無限のタイムラインのシナリオの中のたった一つのタイムラインに過ぎない


免責事項として詳細を視覚的に一般公開することはできないので言葉で記述されたものである



レプリケーター技術がついに一般に公開された


この革命では比類ない精度で

物体を捕獲し複製する

驚異的能力をレプリカントに与える

最先端のスキャン装置だった


完全に調理された食事や人工物や材料などを

スキャンできるが

植物や動物などの生物は複製できない

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね