真理を見抜く時代⓶恋愛の嘘

そんな流れの帰宅車中での出来事は

この9カ月の経験の総決算に相応しい

TAIPEIの次の駅から乗り込んで来た3人連れ

私より少々歳上?大きめ太めの女性は

乗り込むなりに連れ夫婦に此処に座れと

大声で言うTYPE

興味深いのは

連れ夫婦の男性は

大声オバサンの甥って感じ

激変する時代

公共性感覚の格差拡大

私は久々に声に出して

我不想要聴你的說話💢請少聲音💢わかりますか

実は

数10分後ある若い男性が

私の前を横切り下車する瞬間

扉直ぐ横の私はズババンっと

周波数を体感してホントに驚いた

もちろん数秒間の出来事

iPHONEを見て居る私の

目に一瞬入って来たのは

結構鍛えてしなやかで清潔感ある

健康的な若い男性の身体と足の運び

やっぱり

アダムとイブでしか無い我々

男性フェロモン周波数を

こんなにも強烈に感じるとは‼️

想像するに

無自覚にも叔母に甘えて

小声だが喋りをやめない50代⁉️の男性の

迎え側(私側)に座り

足をバタつかせ喋りまくる幼稚男に

相当ムカついて居たからこそ

ハッキリ注意する私への

興味が倍増したんだろう

如是左様に

男と女が織りなすフェロモン交流には

恋愛とか言う以前の

周波数ENERGY争奪戦があると確信する訳です

大きな爺男と小さな婆女の

超旧式COUPLEを見ると

ひたすら

家事育児だけの人生と

小児性愛者の存在の

相関関係さえ見えて来る

高齢化と生物兵器による認知症化が拡大中

車中は加齢した幼稚園児の遠足光景か⁉️

と思う瞬間まである

私より?小さい老婆達が皆んな

幼稚園帽を被り⭕️N MASK

GYMで鍛えスッキリYシャツ着こなせる

若々しい男性にとって

絶望しちゃう車中でしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋